3/9

叶 「…で、分かったんだけど」

泉 「えっ、マジで!?」

栄口「普通に喋ってたのに!?」

叶 「いや、合ってるか分かんねーけど…ある側の共通点を探すんだろ?^^*」

田島「そうそう! んじゃ答え合わせなー!^^ノ」

叶 「んと、たぶん漢字に直すんだと思うんだけど…こう、こう…(カキカキ:書)

泉 「ふむ…」


<ある>
・泉 ・栄口 ・水谷
・叶 ・巣山



叶 「んで、直した名前を縦書きにして、左右・もしくは上下で対称になってるってことだろ?」

全員『おおおー!☆』

三橋「スゴイ!☆ 合って、る!^^ノ」

叶 「お、やったーv」

田島「すげぇな! こういうの得意か?^^*」

叶 「フフン、日頃鍛えてるからな!^^* 真ん中に鏡置いても、字が読めるっていうことだろ?」

栄口「うん☆ これで、織田にちゅーしてもらえるねv」

叶 「いや、それはいい」

(ガチャ:ドア開)

??「ちぃーす…あれ?」

全員『ん?』


[*prev] [next#]

3/9


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -