2/9


<ある>   <なし>
・いずみ   ・はまだ
・さかえぐち ・あべ
・みずたに  ・たじま
・すやま   ・にしひろ
・かのう   ・おだ



栄口「…っていう、あるなしクイズだよ^^*」

叶 「あ、俺と織田の名前もあるー」

田島「俺は2番目に分かったんだぜー!^^ノ」

泉 「最初は巣山だったなー」

三橋「うん!^^*」

田島「かのー、分かったら織田にちゅーしてもらえ!^^ノ」

叶 「はぁ!?// 何でそこでちゅーが出てくんだよ!」

栄口「これ分かった人が、相手にキスしてもらえるっていう流れでやってたからさ…//」

叶 「お前らもヒマだな…」

泉 「俺は不本意だったんだぞ」

田島「三橋と栄口はキスしてなかったもんなー!^^ノ」

三橋「で、出来ないよ!><//」

叶 「しなくていいんだぞ、阿部なんか。…ん? て事は、巣山と沖はちゅーしたのか?」

栄口「まっさかー!^^ だって、阿部たちまだ知らないもんv」

叶 「あ、そうなんだ」

泉 「まぁ、バレてても巣山はやりそうにないけどな」




[*prev] [next#]

2/9


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -