5/6


泉 「は、浜田!?」

栄口「い、いつからここに!?」


浜田「たった今だけど。三橋取り合ってんのか?^^」(何この問いかけ?)

三橋「ち、ちがう! ちがうよ!><//」

栄口「ちょっとフザけてただけだよ^^* それより、泉が浜田さんに話しあるんだって!」

泉 「ちょ!;」

浜田「話?」

田島「じゃ、解散すっか!^^ノ」

叶 「なーなー、これから三橋ん家行っていーい?^^v(ゴロニャン)」(!)

三橋「いいけど、織田君、は?」

田島「織田もいんのかよー!^^」

叶 「か、勝手についてきたんだよ!//」

織田「悪かったなぁ、勝手なことして^^」

叶 「(ビクッ!) …お、織田!;」

三橋「おだくん!」

織田「三橋、こいつ連れて帰るわ。家行くんはまた今度なv」

叶 「か、勝手に決めてんじゃ…!//」

織田「ほら、行くで」(言いながらかのたんをかつぐ)←

叶 「ちょっ! 織田! このヤロ…!」(そしてさっさと連れ帰られるかのたん)(ちょ!)

栄口「行っちゃった…;」

花井「おらー、鍵しめるぞー」

田島「あ! 花井!^^(ぎゅーv)

花井「ちょ、おま!//」

阿部「三橋、帰るぞ」

三橋「! う、うん!^^*(マネしてぎゅーv)

阿部「なっ!//」

水谷「あー、ずるい〜! 栄口、俺にも〜!^^」

栄口「しないよ^^(ぴしゃり)(!)

水谷「……orz」(可哀相…!)

泉 「浜田、行こうぜ。付き合ってらんねーよ…(呆れ)」

浜田「あ、ああ。うん…^^;」


(ドア:パタン)




******


[*prev] [next#]

5/6


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -