2/7

水谷「ねぇねぇ、花井はどうだったの? 泉にこてんぱんにされたって聞いたけどw」

花井「何でちょっとニヤけてんだよ。…まぁな、あまり思い出したくない…(ガクブル)

浜田「な、何かゴメンな…;」

花井「別にいいんスけどね…誤解は解けたし」

織田「田島どうやってん?」

花井「何かメソメソしてたけど、録音聞かせたら笑ってたわ」

阿部「叶もだったぜ。聞かせるまでが死闘だったがな」

浜田「泉はすぐ足が出ちゃうからなー。俺も調教しないとなー」(え?)(なんて?)

花井「罵詈雑言・理不尽暴力が止まらなかったから、俺も力で対抗しようと思ってさ。勢い余って押し倒したら、股間蹴り上げられて死ぬかと思った」

織田「そ、壮絶やな…」

浜田「痛いんだよな、アレは…」
(=経験者)

阿部「このすべての元凶は篠岡だからな。あいつ最近調子こいてねぇか?」

水谷「ん〜、確かにそうかも…;」

花井「ちょっと痛い目に遭わせて見るか?」

織田「穏やかやないなぁ。女の子に手ぇあげるのは嫌やで?」

水谷「そんなの俺だって嫌だよ〜! でもさ、このままじゃ俺達ずっとおもちゃにされちゃうよ?」

阿部「もうなってる気がするけどな…」(!)

浜田「田島や三橋には甘いよな。あいつらばっか贔屓されてんぜ?」

花井「バカを見るのはいつも俺達だもんな…」

全員『はーぁ…(ため息)』


[*prev] [next#]

2/7


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -