あとがき

何じゃこの話^p^?
水谷が下着強盗という汚名を着せられて終わりました^^(な!)

私が見た玉子片手割り正夢事件がありまして、そういえば泉と田島も正夢っぽいのなってたなーと思って書いてみました^^笑
今では完全にマスターしましたよフフフ!(どうでもいい!)

かのたんをオチにするために、最後だけに出演させましたが、それまでの会話の流れが難しかったですww

田島・三橋がボケ、栄口がややボケで、泉と叶をツッコミの役割をさせていたので、泉がボケたらうまくツッコむ人がいないっていうww
5人に慣れてるからかもしれないけど、やっぱツッコミは重要なんだなって思いました^^←

ちなみにコレはtext3にある『Dreaming2』と『Lovesickness』、Requestにある『夢の続き』の後日談でもありますので、そちらも併せて読んでみて下さいませw

そんな感じで^^
お粗末さまでした〜v


UP:2010/07/24


[*prev] [next#]

8/8


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -