7/8

田島「ギャーッハッハ!ww もう産んでたー!ww」

栄口「あっはっは!w お疲れ様でした〜ww」←

三橋「しゅーちゃん、すごい! 出産 する なんて…!

泉 「アッハッハッハ!ww これ正夢なったら大変だぞww」

叶 「だああああ!! うるせぇな! イイんだよ避妊してんだから!」(そこじゃねーだろ!)

阿部「ひにん?」

全員『…!!(ビクッ!)』

叶 「あああ阿部!; …な、何か聞こえたか?」

阿部「? あぁ、否認がどうとかって…」

叶 「え? あ…あ、そう! そうなんだよ、今裁判ごっこしててさ!^^」(…)

浜田「裁判ごっこって何だよ…」

水谷「おもしろそーじゃん! 俺も混ぜてよ〜!^^*」←

泉 「水谷文貴、死刑」

水谷「ええー!?(ガーン!)」

織田「罪状は何なん?^^」

田島「んー…下着泥棒とか?^^」

水谷「えええー!?(ガーン!)」

三橋「泥棒で、死刑…」

水谷「ヒドイよ! せめて強盗にしてよ!」

栄口「ええー!?」

花井「はいはい、水谷が下着強盗で死刑ってことで終わりにしようぜ。解散すっぞー」

全員『うーす』

水谷「えええー!?(ガーン!)」






******


[*prev] [next#]

7/8


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -