6/8

叶 「…やべぇ。夢見てるわ…」

栄口「へぇ! どんな?^^*」

田島「ぜってーソレ正夢になるって! 言ってみ!?☆」

三橋「聞きたいっ!^^*」

叶 「…どうしよう。マジで正夢なったら…!」(…)

泉 「おーい、どうしたー?」

叶 「いやいやいや! いくらなんでもそんなワケねーよ! だってちゃんと避妊してるし!(ガシッ!握りこぶし)

全員『え?』

叶 「え?」

全員『えええぇぇえぇー!?(ガーン!)』

田島「避妊!?」

泉 「ま、まさかお前、妊娠する夢でも見たんじゃねーだろうなぁ!?」

叶 「あ!!(ガーン!)」

栄口「ウッソ、叶って妊娠願望があったの!?ww」

三橋「に、妊娠…!」

叶 「ウワー!// いやいや、別にそういうわけじゃない!…んだけど、何か勝手に見ちゃったっていうか…!//(わたわた)

泉 「アーッハッハッハ!ww おいおい、妊娠何ヶ月ですか〜?(叶のおなかに向かって)」

叶 「ちげぇよ! もう産んでんだから!!

全員『えええぇぇええぇー!?(ガーン!)』

叶 「…うあああー!!(ガーン!)」(オイ!)


[*prev] [next#]

6/8


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -