4/6

叶 「じゃ、今から言ってこいよ。早い方がいんじゃね?」

三橋「浜ちゃん、さっき あべくん たちと、水道のとこに いたよ!」

泉 「え、もう言いに行くの?!

栄口「離れてる時間は、短い方がいいよ^^*」

泉 「わ、分かった…。あ、その前に、叶」

叶 「ん?」

泉 「携帯番号教えてよ。せっかくだし」

叶 「あ、いーぜー」

栄口「あ! 俺にも教えてー^^*」

田島「おーれも!^^*」

三橋「おれ、もー!^^*」

叶 「Σお前は知ってるだろ!」

三橋「はっ!Σ(゚◇゚*) そうでした…。orz」

叶 「…くッ、はははは!」

田島「だっせー! 三橋ー!^^ノ」

栄口「ハハハ! 可愛いねぇ、三橋…!^^*」

泉 「ははは! っとにさー、阿部じゃなくて俺にしねぇ?^^* 阿部より大事にするってv」

三橋「え!(゚◇゚*)」

田島「いーや、俺のが三橋を分かってる!

三橋「え!(゚◇゚*)」

叶 「それ言うんだったら俺のが付き合い歴長いぞ!」

三橋「え!(゚◇゚*)」

栄口「俺も三橋ならいいなーv^^」

三橋「え!(゚◇゚*)」

浜田「お前ら、何の話してんの…?;」


全員『!!(ビクゥッ!)』


[*prev] [next#]

4/6


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -