5/8

三橋「あの、ずっと 一緒に、いてくれるっていう、約束 を…//」

全員『……!(きゅん!)』(オイ)

泉 「…何だその可愛い願望」

三橋「えっ!(゚◇゚*)」

栄口「夢は願望だっていうもんね〜^^(それ言ったら俺もなんだけどさ…)」←

田島「それも正夢になりそうだなー!^^ そしたら俺達全員超能力者だぜー!」

泉 「はは、まさか…」

叶 「よーす!^^」(!)

三橋「あ、しゅーちゃん!^^」

叶 「ちょっと遅れちゃったなー、もう喋ってた?(座)」

栄口「うん、喋ってたv あ、コレ良かったらどうぞv(=ケーキ)

叶 「わー、うまそー!v いただきまーす!^^(もくもく) うめぇーv

栄口「はは、良かったv」

田島「なぁなぁ、かのー!^^」

叶 「ふぁに?(もくもく)

田島「最近、どんな夢見た?v」

叶 「ゆめぇ?」

泉 「今さ、夢の話してたんだよ」

栄口「田島と泉が予知夢を見てさ、俺と三橋の夢が正夢になりそうっていう話を…」

叶 「マジで!? 予知夢!?」

田島「そーそー!^^」

叶 「いーないーな、俺も見てぇ〜!><」

泉 「だからさ、お前ももしかしたら見てるんじゃねーかって思ってさ!」

三橋「うんうん!^^」

叶 「夢かぁ〜…。俺あんま夢見ないからなぁ。…あああっ!!

全員『うわ!(ビクッ!)』


[*prev] [next#]

5/8


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -