4/8

栄口「そう言われてみれば、俺も水谷の夢見たかも…」

全員『マジで!?』

田島「正夢なったか!?」

栄口「いやいや、なってないよ…//」

泉 「でも、俺と田島がなってんだから、もしかしたら栄口もなるかも…」

栄口「やーやー、絶対ないってば!// だってプロポーズの指輪もらったんだもん//」

全員『ええええぇぇえぇー!?(ガーン!)』

三橋「ゆ、ゆびわ…!//」

田島「アハハハハ!^^。それ正夢なったらスゴイな〜!w」

泉 「いやいや、アイツのことだから そんなんしてもおかしくねーぞ!ww」

栄口「そんなに笑わないでよー!><//」

田島「なぁなぁ、じゃあ三橋は!? 最近阿部の夢見たか?^^」

三橋「へ? …あっ!

泉 「さては見たな?v 正直に吐け!^^」

三橋「う、え、ええーと…//」

全員『何!?』


[*prev] [next#]

4/8


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -