3/8

泉 「そう言われてみれば、俺もそうかもしれない…」

栄口「えっ、泉も予知夢見たの?」

泉 「予知っていうか…。こないだ、浜田の家のコップ割っちゃって。同じようなの夢で見たんだよな〜…」

三橋「す、すごい!」

田島「マジでー!? すげぇじゃんソレ!^^」

泉 「夢は確か皿だった気がするんだけど…俺もあんま夢見ないから覚えてて…」

栄口「怪我とかしなかった?」

泉 「ええ!?//(ガタッ!) あ、あぁ、いや別に何もしてないけど…!//(わたわた)

全員『……(シーン)』

三橋「ど、どうしたの…?」

田島「怪しい…!」

栄口「うんうん…!」

泉 「えっ! いや、別に…!;」

田島「泉が赤くなるってことはー、浜田に何かされちゃったんだろーv」

泉 「えええっ!?// な、何をバカなkdfgh!;」

全員『……(されたんだな)』

泉 「だーもう! 別にいいだろ!//」

栄口「その、『何か』されたとこも夢見てたってこと?v」

泉 「うっ!//」

田島「図星だな!^^」

三橋「正夢、だ!^^」

栄口「…あれ?」

全員『ん?』


[*prev] [next#]

3/8


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -