2/8


栄口「で、今日は誰の招集?」

泉 「あー、俺だよ俺」

田島「どしたー?(もくもく)

三橋「?(もくもく)

泉 「いや、最近の花井の奇行についてちょっと聞きたいっつーか…」

全員『奇行!?』

田島「何か変かー?」

泉 「いやいや、変だろ。四六時中田島とくっついてんじゃねーか」

栄口「ああ、確かにねw ラブ期が来てるみたいって水谷が言ってたよv」

三橋「らぶ期!^^」

田島「そーそー! 花井ってば甘えん坊になっちゃって〜vv(デレデレ)

泉 「阿部とか水谷ならまだ分かる気がするけど、花井がってのがさぁ。信じらんねーっつーか(もくもく)(お前も前に…)

田島「あ、そうだ! 思い出した!」

全員『なに?』

田島「それなんだけどー、俺こないだ見たんだよな、花井の!^^」

栄口「へー?」

田島「俺あんま夢見ねーんだけど、その日は見てさー! その内容がさ、超甘い花井だったんだよ!^^」

三橋「甘い…?」

田島「意地悪とかしないっていうか、ただひたすらに甘いっていうかさーv(ぽわ〜ん)

泉 「正夢ってことか?」

田島「そうそう!^^ 俺ってもしかして超能力があるのかも〜v」

栄口「予知夢かぁ。本当にそうだったらスゴイけどねぇ^^」

泉 「…んん!?」

全員『え?』


[*prev] [next#]

2/8


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -