6/9

花井「まぁ、たまたま俺の運が良かったんだな…もしかしたら、お前らが飲んでた可能性もあったし」

阿部「ああ、むしろ三橋が飲む可能性もあったわけで…」

水谷「そう考えると、妄想が広がっちゃうよね〜!^^」

浜田「だなー^^」

阿部「…そうだな。もし三橋が分裂したとしたら…積極的な三橋なんだろうな。ってことは、念願の騎●位が出来るわけで…(ぽわぽわ)

浜田「泉が分裂したら、きっと素直で甘えん坊になって…そんで、元の泉がヤキモチ焼いて対抗とかしちゃったりして…(ぽわぽわ)

水谷「栄口が分裂して二人に…ってことは、いつもの可愛い栄口プラス、お色気栄口がいるってことかな…二人に一気に甘えられちゃったりして…(ぽわぽわ)

織田「叶が二人…一人には猫耳カチューシャ付けさせて、一人には熊のカチューシャ付けさせて…そんでみんなでアニマルパラダイスを…(ぽわぽわ)
(何だって?)

花井「おーい、お前ら戻ってこーい!」

全員「Σハッ! …何だ、夢か」(…)


[*prev] [next#]

6/9


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -