3/6

叶 「じゃあ、いつならいいんだよ?(ぽりぽり)」

泉 「…いつ、って聞かれると答えられねーけど…」

叶 「ふーん…(ぽりぽり)」

泉 「な、なんだよ…? 叶だったら即OKなのかよ?」

叶 「…さぁ。まだ考えたことない//(ぽり…ぽり…)」

栄口「俺も、まだ分かんないなぁ…//」

田島「俺はすぐしたいけどなー! 花井にはしたいって言ってるんだけどー」

栄口「えええ!?// い、言ってるの田島!?」

三橋「す、すごい! さすが、たじまくん!^^*」←

泉 「で、花井は何て言ってんの?」

田島「まだダメだってー。何だよそれって感じー。(むぅ)」

泉 「ふーん…。じゃ、花井がシようってきたらするんだ?」

田島「するよ! だって俺、花井がスキだもん!(・∀・)ノ」

泉 「お、俺だって嫌いなわけじゃ…!//」

叶 「…それ、浜田に言ったのか?」

泉 「…それって?」

叶 「嫌いなんじゃなくて、まだ覚悟できてないから、もうちょっと待ってっていうの。(ぽりぽり)」(まだ食ってる!)

泉 「 い、言ってない…」

栄口「浜田さんもさ、泉を困らせようとして言ったんじゃないと思うよ。叶の言うように、浜田さんとちょっと話したらいいんじゃない?」

田島「浜田は頭良くねーからなー! 言わないと分かんねーな! アハハハ!^^ノ」

泉 「お前が言うな!」(ごもっとも!)


[*prev] [next#]

3/6


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -