5/9

花井「ん〜…俺は普通にヨかったけど…// いつもよりは刺激的だったか…?//」

阿部「あっそう。そんで? 田島はなんつってた?」

花井「よく分かんなかったらしいぜ。前も後ろもってことでさ」

水谷「なるほど〜v でも、これに味をしめたらさ、花井にヤラせろ〜って来るかもね!^^」

浜田「言ってなかったのか?^^」

花井「俺も聞いたんスよ、これからもタチしたいかって」

織田「そんで?」

花井「ヤラれる方でいいってさ。うまくイけねーっつってた」

阿部「うわ…。お前、田島のカラダをそんな風にしてしまったのか…」

花井「そんな風って!?」

織田「淫乱にしてもうたんや〜v」

水谷「罪深いね〜v」

浜田「このこの〜v」

花井「お前らもだろうが!! お前らだって向こうが分裂したら同じことしただろ!?」

全員『確かに…』(もうダメすぎる!)


[*prev] [next#]

5/9


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -