4/9

花井「いや、前に田島がタチもやってみたいって言ってて…それ思い出して、んじゃやってみろってことでさ…」

阿部「ちなみに聞くが、どっちの田島がタチしたんだ?」

花井「ああ、元の方が泣き虫の方に…」

浜田「へぇ〜…田島は? 嫌がってなかったのか?」

花井「泣き虫の方は、ちょっと抵抗あったみてーだけど…」

織田「てことは、田島は童貞じゃなくなったってことか?」

水谷「でも、泣き虫の方は捨ててないんでしょ?」

阿部「半々ってとこか。面倒くせぇな!(仝д仝)」(…)

浜田「んで、元の田島はどうだったんだ? ノリノリだったのか?^^」

花井「ん〜、俺が強制的にした部分もあったからな…いや、でもそんな無理やりってワケじゃねーぞ! 最終的には田島がやるって言ったし…」

阿部「へぇ…」

水谷「で、感想は?^^」

花井「田島の? 俺の?」

全員『どっちもに決まってんだろ』(ハモった!)


[*prev] [next#]

4/9


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -