3/9

花井「多少は使ったけど…別に、普段通りだぜ? いきなり他の用意なんて出来なかったからな」

水谷「ああ〜、なるほど…」

織田「ていうか普段通りって何や?」

花井「あぁ、●●●縛ったりとかさ、●ー●ーとか…ああ、放●とかさ」

阿部「放●とか…鬼畜だな花井」

花井「そうか?」(…)

浜田「道具使っても、2人いっぺんにって出来んのか?」

花井「あぁ…それは、その〜…特殊な感じで…//」

全員『特殊?』

花井「まぁ、単刀直入に言うとだな…田島が田島に…その…(もごもご)

織田「え? 何やって?」

花井「…だから、俺が田島に、んで田島が田島に挿●したってことだよ!//」

全員『ええぇぇえぇっ!?(ガーン!)』

水谷「な、ななななにそれー!?」

阿部「おま! ちょ、おま!」

織田「いっぺんに!?」

浜田「ウワ、マジかよ…!」(お、お前ら落ち着けよ!)


[*prev] [next#]

3/9


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -