2/9

花井「いや、何か二人に迫られて…断れなかったっつーか…//」

織田「断れなかったぁ? ウソやん、ノリノリやったんちゃうの?」

花井「な!!」

水谷「図星だったみたいだね〜…」

浜田「花井もなかなかに分かりやすいからな…」

阿部「で、同時に頂いたってワケか」

花井「何でそこまで…!?」

全員『……(シーン)』

花井「Σハッ! しまった…」(おい)

水谷「二人同時ってことは…いわゆる3●ってヤツだよねぇ?」

浜田「しかも浮気とかそんなんじゃなくて、ちゃんとした相手と3●なんて…」

全員『うらやましい…!』(ダメだこいつら)

花井「ははは…いや、結構刺激的だったぜ…//」

織田「どっちも苛めたんか〜?^^」

花井「ああ、それはデフォだからな」

全員『デフォか!?』

阿部「で、詳細は? 同時に挿●なんてできねーだろ。花井お得意の道具でも使ったのか?」

花井「そういう言い方すんな!」


[*prev] [next#]

2/9


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -