あとがき

と、いうことでね!^^
阿部が虐げられるお話でしたv←

みんなが疑問に思ってる巣山と沖のアレコレですが、結局は分からずじまいのようです^^
水谷だけは巣山の片思いのコトまで知ってますが、どうなったかは分からないので沈黙をしておりますw

巣山が具合悪かったのは、二つの香りが混ざったものに拒絶反応が出ていたとかどうですか^^(知らん)

巣×栄ってのもちょっと気になってたりしてたので、それを表現するかで迷いましたが、うちの水谷はどこまでも嫉妬深いのでやめましたww
いろいろと面倒くさそうだな〜ってv^^←

とまぁ、こんな感じで!
企画より少し時間が経ってのアップになりましたが、みんなの後悔っぷりを書いてみたくなりまして…^^(鬼だなアンタ)

ではでは、このへんでv
ありがとごじゃました〜v


UP:2010/05/23


[*prev] [next#]

9/9


目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -