8/9

水谷「なーんだぁ、残念だなぁ〜!><」

栄口「えっ、いつから!?」

花井「沖と巣山が〜、ってあたりだな。ページにすると6ページ後半からだ」(おま!)

田島「おー、そっか!^^」

阿部「お前ら、好き勝手言いやがって…! 巣山と比べても俺の方がイケメン素敵メンじゃねぇか!」(は?)

織田「阿部に処○を捧げるなんて、死んでも願い下げやな^^」

阿部「おま!」

浜田「ああ、俺が阿部を…ってんなら、まだ話は別だけど^^」

泉 「おま!」

水谷「何にせよ、大した被害がなくて良かったよねぇ^^ 栄口、かーえろv」

栄口「うん、そうだねv」

阿部「ったく…三橋、帰ろうぜ」

三橋「はいっ」

織田「かーの〜v 帰ろうな〜v^^」

叶 「ああ。じゃーな、お前ら」

花井「ああ。そんじゃ、鍵閉めっか」


全員『うーす』




****


[*prev] [next#]

8/9


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -