7/9

田島「…そう考えると、満更でもないかもな!^^*」(おま!)

泉 「まぁ、阿部に比べたら段違いだなw」

栄口「あははw うん、そうかもねv」

叶 「…うん、俺も巣山のがいいな」

三橋「え!(゚◇゚*)」

泉 「でもさー、じゃあ沖と巣山がラブラブしてんのって、薬の効果のせいじゃね?」

田島「おー、だよなー?」

栄口「西広はそんな口ぶりじゃなかったけどねぇ?」

叶 「もしかして、お互いに片思いしてたとかな!^^*」←

泉 「ハハハ! 薬が切っ掛けでくっつくってことか!^^*」

栄口「そう言われてみれば、どこかそんな気配があったような…」

三橋「巣山くん、に?」

栄口「うん。今考えると、沖がよく話題に出てたような…」

叶 「えー、それもう決定的じゃん! 何で気づかなかったんだよー」

田島「水谷のことばっか考えてたんじゃねーのー?^^」

栄口「ちっ、違うよっ!><//(わたわた)」


水谷「ええー!? 違うの〜!?」

全員『……!!!(ビクッ!)』


[*prev] [next#]

7/9


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -