6/9

田島「西広が気になること言ってたじゃん、沖と巣山がどうのこうのって…」

泉 「ああ、言ってたな。つい自己嫌悪の渦に巻き込まれて忘れてたぜ」

栄口「うんうん。あの二人って、付き合ってたの?」

三橋「? 聞いたこと ない…」

田島「巣山に好きな人がいるってのは、聞いたことあったんだけどなぁー!><」

栄口「えっ、そうなの!?」

叶 「へぇー。あんまり関わったことないけど、どうなの? お似合いとか?^^」

泉 「うーん、そう言われればそんなような気もするな…」

田島「でもさー、何で巣山なんだろ? だって、薬は阿部にだけだったんじゃねーのー?」

三橋「巣山くん にも、少し 移ったって…」

栄口「あー、そうだったんだー。それでかなぁ? 巣山が保健室行ってたのって」

叶 「具合でも悪かったのか?」

栄口「うん、朝練終わりですぐいなくなっちゃって。トイレと保健室を行ったり来たりしてたみたいだよ?」

泉 「へぇ〜。じゃあ、もしかしたら巣山にメロメロになってたかもしれないのか、俺たちは」

全員『……なるほど』(?)


[*prev] [next#]

6/9


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -