2/6


〜回想開始〜

「ちょ、浜田、しつこ…!//」

「いーじゃん、もうちょい……(ちゅちゅちゅーv)

「は、ぁ…ん、んん……(ぽや〜ん)

「な、泉……(ちゅ)

「ん…、な、に…?(ぽわぽわ)」

「…今日さ、泊まってかね?」

「え……?」

そ、それって……?

〜回想終了〜




泉 「…ってことがあってさぁ…//」

田島「おおー! それってえ●ちの誘いじゃん!^^ノ」

泉 「やっぱそうだよな!?」

栄口「ええー!? そ、それでどうしたの!?//」

泉 「とりあえず、泊まる準備してないから、とか適当な理由つけて帰ったんだけど…」

叶 「……(西浦は進んでんだなぁ…)」(叶たん…!)

田島「なんだよー、やっちゃえよー!^^ノ」←

泉 「はいそうですね、ってできるか!//」

栄口「まぁまぁ。それで?」

泉 「…そっから、浜田がちょっと よそよそしいような気がしてさ…」

三橋「そう、かなぁ?」

田島「ショックだったんじゃねーの? 拒否られたと思ってさー」

泉 「やっぱそう思う!?」

栄口「決まったわけじゃないけど…他に原因がないなら…」

泉 「…はぁー。やっぱなー。でもなー、こっちだって覚悟がいるわけじゃんかよ。そんな、急にだなんて…(ぶつぶつ)


[*prev] [next#]

2/6


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -