5/9

栄口「そういえば、三橋はどうだったの? ますます阿部が恋しくなっちゃったりしたの?^^」

三橋「う、うう〜ん…// うん、騎○位を、しても いいかな って…><//」

泉 「おわ、マジで!?」

田島「そういや、そんなこと言ってたなー。俺がするから止めて!って感じでw」

三橋「わわっ、忘れて 下さいっ!><//」

叶 「で、結局はしなかったってワケかw」

栄口「阿部も残念だったねw 薬の効果は切れたけど、するつもりあるの?^^」

三橋「…ううん、まだ、ちょっと…!><//」

泉「あはは、阿部の夢は叶わずってことか!^^」

叶 「フン、いい気味だぜ!^^」

田島「なーなー、俺たちのことも気になってんだけどよ〜」

全員『ん?』


[*prev] [next#]

5/9


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -