4/9

泉 「栄口は? 水谷が助けたみたいだったけどよ」

栄口「ああ、うん…。何か、自分でも分かんないぐらいに甘えてたよ…。水谷にだって、あんなに甘えたことないぐらいなのに…(絶望)」

田島「おーおー、水谷可哀想だなー!w」

叶 「どんな感じに甘えたの?」

栄口「う〜ん、こう…阿部の懐に入って、にゃんにゃんって感じに…ごろごろスリスリと…(絶望)」

三橋「……(ちょっと嫉妬)」←

泉 「で、阿部の反応は?」

栄口「結構耐えてたけど、ほっぺたに手が伸びそうだったなぁ…」

田島「あはは、阿部も頑張ったな〜w」

叶 「阿部にも襲いたくなる薬混ぜてたんだろ? どっちもそんな薬使われたら、マジで危なかったよな」

泉 「ああ、西広が24枚にも及ぶレシピを焼いたみたいだから、大丈夫だとは思うけど」(多!)

三橋「……(安心)」


[*prev] [next#]

4/9


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -