3/9

泉 「うわー! それ超危ねーじゃん! うわ、想像しただけでこえええぇええ!」←

栄口「ど、どこまでしちゃったの? 少しくらいはやっちゃったの?」←

叶 「いや、阿部のジッパーを下げてるとこで、西広たちが来たから…その前に、服の上からちょっと触ったけど…(絶望)」

田島「ひぇえぇ! こ、こえぇなそれは!><;」

三橋「……(未遂で安心)」←

叶 「そういうお前こそ、よく騎○位なんてやろうとしたな。アイツ、確かやりたがってたし…」

田島「まぁなー^^」

栄口「田島は、阿部に何かされなかったの?」

田島「うーん、ちょっと抱きしめられたぐらいかな〜? 俺が騎○位するって言ったら、ちょっと目の色が変わったけどな^^」

泉 「ぎゃああ! オイオイ、その辺のホラー
よりもこえぇじゃん!」

田島「あと1分三橋が来るの遅かったら、乗っかってたかもなー^^」

三橋「……(未遂で安心)」←

叶 「阿部に乗っかる…うわ、考えたくねぇ…」←


[*prev] [next#]

3/9


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -