5/15

●RN:黒球キングさん
 三橋の次に可愛いと思うのは誰?(´∀`*)


「顔だけなら…か? 叶でもいいけど、どっちかっつーと綺麗系だからな。どっちも性格は残念だけどな」(お前が言うの?)


●RN:様さん
 三橋くんにキモベって言われてみたいですか? 罵られてみたいですか?


「罵られてみたい! そんな三橋もいい!(仝ω仝)


●RN:(仝ω仝)bさん
 三橋に見せてるのはイケ阿部とキモベどっちが多い? 10点満点で○:○で表してw


「10点満点でイケメンだろうが(真顔)」(※7:3でイケメン阿部のが多いかとw)


●RN:アベミハもいいけどミハベもいいよ!さん
 三橋に突っ込まれたいと思いますか!? そして青姦に興味がありますか?


「突っ込まれたいとは思わない。青姦は…機会があれば是非


●RN:キモベ万歳!!!さん
 阿部君ってすね毛描かれてるあたり全身剛毛そうだよねw いつからそうなの? やっぱりアソコも?


「別に、そこまで毛深いわけじゃねーぞ。すね毛だけはちょっと濃いけどな。濃くなってきたのはつい最近。アソコは普通、でも三橋よりはある。そんなこと聞いてどうする(仝ω仝)」


***


[*prev] [next#]

5/15


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -