4/15

*おまけ* 回答者:阿部

●RN:マリアンヌさん
 三橋に着せるなら、ナース? メイド? そして着せた後のプレイはどんな感じに!?


「メイド。そんで三橋がミスをしたという設定で、俺がお仕置きという名のセクハラを…(ブツブツ)」


●RN:384さん
 盗撮って、どう思います、か?


「愛があれば、大丈夫!☆(仝ω仝)」(何が!?)


●RN:捕手×投手より投手×投手が好き☆さん
 榛三についてどう思う?\(^O^)/


愚問過ぎて答える気にならねぇ。バケツ持って廊下に立ってろ! 俺たちが天下だ!


●RN:シモネッタさん
 集めているレンレンコレクションの中の一番のお気に入りは?


「あいつが飲んだペットボトルのフタとか、いいぞ^^ え? 何でそれを集めてるのかって? 想像力を膨らませろ!」(そんな無茶な!)


●RN:うめぼしさん
 最中に三橋に言われて嬉しかった(興奮した)言葉を教えて下さい!


「好きとか、名前呼ばれるとキュンッてする。興奮したのは…『早く(欲しい)』って言われた時v」


●RN:れんれんさん
 オレのドコが好き?ですか?(//◇//)


「骨の髄まで全部だ!!」


●RN:晴さん
 三橋ノートは今何冊目? 一冊欲しいんだけどくれやん?


「確か7冊目だったような…。あげるわけねーだろ。これは俺の宝物だ!」


[*prev] [next#]

4/15


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -