3/15

●RN:オススメはお尻と太股の境目さん
 好きなところにキスマークつけれるなら、泉のどこにつける? 逆につけられるならどこがいい?


「付けても怒られないっていうなら、やっぱり目立つ所がいいな〜! ベタかもしんないけど、首とか胸元に付けたいv 付けてもらうなら〜…やっぱ首かな!^^ 自慢したいじゃん!><//」


●RN:孝ちゃんLOVEさん
 孝介の自家発電のお手伝いの様子を詳しくお願いします!!


「ん〜、大体2種類だな。俺に背中を預ける感じか、向かい合ってか。そんで、ちゅーしながら手探りで刺激するというか…// 詳しくはたぶん、そらが書いてくれると思うぜ!^^」(えっ?)


●RN:(゜∀。)!!さん
 団長のリーサルウェポンは泉の何倍ぐらいあるんですか? 長さ・太さ・固さ・耐久性・復活までの時間の総合評価をお願いします


なんという質問^^ 何倍、ってほど違うわけじゃねーけど、長さとかは1.5倍くらいじゃねーの?w 耐久性は2倍はあるかな? 泉があんまり我慢出来ない方だからさw んでー、復活は…泉には早過ぎって言われるw 総合評価としては、全体的に2倍弱くらいは違うかもな!^^笑」


●RN:ナイバッチさん
 理想のシチュエーションとかありますか?


「周りに誰もいない&怒られないっていうなら、電車の中とかw もしくは、手錠で繋いだりとか…あれ、もしかして俺ってSっ気あるのかな?」


●RN:首はもちろんだよねさん
 泉の身体で好きな部分は?


「マニアックかもしんねーけど、足の脛の骨がスーッてなってるとことかも好きだぜv」


●RN:サナさん
 何されると気持ちいい? 俺だけが知ってる泉の性感帯はどこ?


「気持ちいいっていうか、ほわ〜ってなるのは首とかにめっちゃキスされる時かな!// 性感帯っていうか、大体撫でると気持ちいいらしいよv お尻とかさv」


●RN:浜泉は萌えの塊さん
 夜の泉くんはどのくらいツンデレがデレますか? 詳しく教えて下さい!


「ん〜、詳しく…。俺がすることとかに、全部に肯定するっていうか…。言うこと聞くし、好きだって言ってくれるし、キスもいっぱいしてくるし、ねだってくるしv そんな感じかな〜?^^」


●RN:いちご柄はロマンさん
 二人の下着ってどんなのですか? 紐パンとTバックならどっちに萌えを感じますか?


「普通のトランクスだけど? 俺はたまにボクサーパンツも履くけどな^^ 萌えは…かな! 口で解いてみたいv …キャー!><//(アホか!)


●RN:晴さん
 下の毛も金髪ですか?


「違います^^」


●RN:泉浜に限りなく近い浜泉が一番好きさん
 団長さんはMっぽいと思いますが、隠れSだったりしますか?


「うん、俺もそうなのかな〜って思ってたところだよ^^ 花井のSっ気に感心する時あるし」(!)


***


[*prev] [next#]

3/15


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -