2/15

*おまけ* 回答者:浜田

●RN:Renさん
 ぃ、泉君は…早漏…です…か?


「(三橋…?) ん〜、あんまり我慢強くはないかなw」


●RN:がんばるのポーズ萌えさん
 浜ちゃんが鼻血出しそうになる泉の仕草って?


「ん〜、いろいろあるけど…腰の動きとか…ヤベ! 思い出して鼻血出そう!><//」←


●RN:リナリナさん
 リバとか興味ないんですか?(*´ω`*)


「ないよ、ない^^」


●RN:泉かわいすぎvさん
 「敬語使って…」って具体的にどんな感じなんですか? 浜田先輩って呼ばせてるんですか? その時の泉君を詳しく教えて下さい^^


「そうそう、浜田先輩って呼ばせてるv そんで、俺の質問を全部敬語で返してもらって〜v そん時の泉は、めっちゃ真っ赤だよw 恥ずかしいんだってv それが目的だっつのv え、詳しく〜? それは…秘密v キャー!><//」(アホか)


●RN:金平糖さん
 泉の弱点を教えて下さい!!(-∀-*)


「ノロケってワケじゃないんだけど、俺の声に弱いって聞いたよv なーんちゃってv」(アホか)


●RN:ケロちゃんさん
 泉君は結構嫉妬深いと思いますが、団長さんはどう思いますか? さすがに怖いと思ったこと今までにありますか?


「いや〜? 怖いってまではねぇなぁ。むしろどんどんヤキモチ焼いちゃってvv


●RN:洋梨マンゴー牛乳さん
 泉くんの素敵なところを簡潔に教えて下さい!


「ん〜、ビシッとしてる所かなぁ?^^ 考え方とか俺らから見ても男らしいし、友情は大事にするし、曲がったことはしないし…って、簡潔って難しいなぁ。いっぱいあるからさv(デレデレ)」


●RN:2期マンセーさん
 ちっちゃい時の泉くんと三橋くんのことを話して欲しいです!!


「一言で言えば、三橋はふにゃふにゃで、泉はガキ大将だな!^^」


[*prev] [next#]

2/15


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -