おまけ 2/2

*hntj*

花井「はー、つっかれた…つい熱くなっちまったぜ…」

田島「へへーv 花井ってば本当に俺のことスキだよな、ゲンミツに!^^」

花井「な!// べ、別にそんな…(ブツブツ)」

田島「俺全然可哀想じゃないからな? 心配しなくていいぞ?(背伸び:頭なでなで)」

花井「…ははは//」

田島「いつか、花井のこと苛め返してあげるからな!^^v」

花井「…えっ!?」


*odkn*

織田「かのー、怒ってへん…?(ビクビク)」←

叶 「別に? お前の考えてることがよーく分かりました」

織田「えっ! ど、どういう…?^^;」

叶 「あんまり度が過ぎてなきゃ…付き合ってやってもいいぜ?v」

織田「つきあ…?//」

叶 「…忘れてんなら、別にいいけどなv コンビニ寄ってこーぜ〜v」

織田「…あ! コスプレ!? それとも実況中継か!?//」

叶 「大声で言うな、バァ〜カ!//」


++++++++

っていう感じで!笑

結局ラブラブしちゃいなYO!^^
かのたんのアレは実況中継でしt(ry)


[*prev] [next#]

16/16


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -