おまけ 1/2

+++++++

*abmh*

阿部「まぁ、三橋が無事で良かったよ」

三橋「あ、あああべ君…!」

阿部「なに?」

三橋「おれ、みんなの 前で、したく ない…//」

阿部「! …当たり前だ。こんな可愛いの、誰にも見せるわけねーだろv」

三橋「よ、よかった…!

阿部「みはしぃぃいぃ〜vv(ぎゅー)」


*mzsk*

水谷「もー、すっかり騙されちゃったよ!><」

栄口「へへ、ゴメンねv …ねぇ、水谷?」

水谷「なに〜?」

栄口「…水谷は、ヘタじゃないと思うよ?//」

水谷「えっ! そ、それって…!?//」

栄口「もう! 言わせんなよバカ谷!><//」

水谷「さかえぐちぃぃいぃ〜!vv(にゃんにゃん)」


*hmiz*

浜田「お、怒ってたりする…?」

泉 「? いや、別に。怒るトコあったか?」

浜田「い、いや、全然ないよ!^^; あー、良かった…」

泉 「…はまだ、」

浜田「ん?」

泉 「…俺はさ、『今』お前と付き合ってるんだからな」

浜田「え? そ、それは…//」

泉 「…っせーなぁ! さっさと帰るぞ!(ぷいっ!)//」

浜田「いずみぃぃいぃぃ〜v(ごろごろ)」


[*prev] [next#]

15/16


目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -