あとがき

っていうことでね^^(何が)
怒鳴ってばかりですいませんでしたw

ダーリン側は技術や大きさの話になるとナイーブになって喧嘩すればいいと思うよ!笑

ハニーたちが最後乱入してきましたが、隣の部屋で普通にジュース飲んだりお菓子食べながら聞いてたと思われますww
前回ダーリンに盗み聞きするなとか言っといて、自分たちはイイらしいですよ^^(!)

ダーリンたちのノロケや暴露に真っ赤になってたら可愛いなw
ダーリンたちは全員『怒られる!』って思ってますが、実はそこまで怒ってないっていう^^
あそこまで愛を叫ばれたら怒るに怒れないよね!笑

いろいろと喋ってましたが、ハニーと同様に全然入りきらなかったので、また後日に淡々と答えさせようと思います!^^

ではでは、このへんでv
お粗末さまでしたv


2010/04/25


*おまけ→


[*prev] [next#]

14/16


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -