13/16

花井「…オイ、このスピーカーから聞こえるぞ」

阿部「三橋、どこにいるんだ!?」

<ガチャ:ドア開>

全員『えっ?』

栄口「もー、喧嘩しないの!」

泉 「バカばっかりだと思ってたけど、こんなにバカだとは予想以上だな」

三橋「け、けんかは、ダメ!><」

田島「そうだぞー、俺たちゲンミツに仲間じゃねーか!」

叶 「そうだぞ、ちょっとは考えてから物言えっつーの」

織田「な、何でここにいるん…? 捕まったって…」

叶 「…ああ、別に捕まってたワケじゃねーよ」

泉 「捕まったフリだ、フリ」

栄口「監督が、『ダーリンの本音を聞けるチャンスだよ』って言うからさぁ…」

水谷「えっ、じゃあ最初から聞いてたの!?」

田島「おー、聞いてたぞ!^^」

花井「ゲッ、何喋ったっけ…?;」

浜田「…怒られるようなコト言ったっけかな…」←

叶 「…織田、帰るぞ。ほら(ぐいぐい)」

織田「…お、おう。(…怒られる!)」←

栄口「ほら、皆も帰るよ? 水谷、一緒に帰ろうねv(ぐいぐい)」

水谷「はい…(怒られる!)」←

泉 「オラ、テメーらもとっとと出やがれ!」

全員『う、うーす…(怖い!)』



*****(終わった!)



[*prev] [next#]

13/16


目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -