12/16

浜田「そんな昔の話持ち出されても意味ねーだろうが! 俺はちゃんと泉のことを愛し尽くしてだなぁ!!」

織田「俺かてそうや! 俺以上に叶を愛せるヤツなんて、世界中どこ探したっていぃひんわ! お前らの言う『愛』と一緒にせんといて!!

阿部「何だと!?」

水谷「何だよー!?」

花井「どう違うって言うんだよ!?」


浜田「泉は俺の過去も含めて好きでいてくれてるんですー! 大体、俺らなんて小学校からずーっと一緒なんだからな! 歴史の重みが違うんだよ!!

織田「俺らなんて転校先での出会いなんやで!? 同じクラス、同じ部活、同じ寮生活なんて、どんだけ奇跡がかってると思ってんねん! 俺ら以上にドラマチックな出会いなんてないで!?」

阿部「そんなん言い出したら俺だって三橋が三星にいたまんまじゃ…!」

??『うるさぁぁあぁぁいぃい!』

全員『えっ?』

??『さっきからゴチャゴチャうるせーんだよ!いい加減にしろよな!』

織田「…かのー?」

??『け、けんかは、よくない よ!』

??『そうだよ、もう耳が痛くなっちゃった』


水谷「えっ、どこから声が…?」

??『うあー、音割れで耳がキンキンする〜…』

??『ったく、どうしようもねぇアホ共だな』


浜田「泉…?」

全員『ど、どこだ!?(キョロキョロ)』


[*prev] [next#]

12/16


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -