11/16

水谷「ハンッ、どうだかね!>< 三橋は役者となると人格が変わるから、それで騙されてるんじゃないの〜!?」(※白雪姫参照)

阿部「あー、そうかよ! そこまで言うんならお前の目の前で三橋とやってやろうじゃねぇか! 実際の三橋を見たらお前だって前言撤回するだろうよ!」

水谷「いいよ!? やれるもんならやってみてよ! 俺だってどんなにラブラブでしてるのか見せ付けてやるんだからな!」

花井「おいおい、お前ら何を…」

阿部「なに部外者ヅラしてんだよ、田島だって全然気持ちくねーのに付き合ってやってんのかもしれねーんだぞ!」

花井「はぁ!? 何でそうなんだよ!!」

水谷「苛められてばっかじゃ田島も可哀想だよね〜!? 俺なんてずーっとラブラブだしぃ〜!」

花井「お前らに田島の感度の何が分かんだよ! それに毎回苛めてるわけじゃねーっての! アメとムチを使い分けてこそ真の技術者なんだろうが!」

浜田「おいおい、花井まで参加してんじゃねーって!^^;」

阿部「オイ浜田。お前なんてちょっと女と経験があるからって調子に乗ってんじゃねーだろうなぁ?」

浜田「え?」

水谷「それを言うなら織田もじゃん! 遊びの関係を持つなんて、不毛だよ不毛! 俺だったら絶対できないね!」

織田「え?」

花井「愛情がなくても出来るタイプってことだよな! ったく信じらんねーぜ!」

阿部「泉や叶を本気で好きなのかどうかも分かんねーよなぁ!? 好きじゃなくても出来るんだからよぉ!

二人『……(プチッ!)』(あ!)


[*prev] [next#]

11/16


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -