9/16

花井「はいよ。RN:泉の彼女ですが何か?さんから頂きまし…」

浜田「はぁ?(イラッ)」

花井「ら、ラジオネームですから…; えと、『エチ中に実況中継させてるらしいですが、してるときの泉ってどんな感じですか?』

全員『えっ!?』

織田「…イメージとちゃうなぁv」

水谷「そんなことしてたんだ〜v(ニヤニヤ)

花井「意外だな…(俺もやってるけどな…)」←

浜田「えっ!// いや〜、毎回ってワケじゃないんだけど〜v たま〜にな、たま〜に!^^」

阿部「で、どうなんだ。(メモ帳)」←

浜田「ん〜…こう、言葉攻めの延長っていうか…言うだけじゃなくて、答えさせるっていうかさ〜…//(デレデレ)」

水谷「例えば!?(前のめり)」

浜田「『今どうなってる?』とか、『何してほしい?』みたいな…」

全員『おおーう…』←

織田「それに泉は何て言うん?w」

浜田「ええ〜?v 素直に言ってるよ?^^ 『浜田の、入ってる…!』みたいな〜!><//」

阿部「何だってー!?」

水谷「何それ!? 泉ってそんなんなるの!?」

浜田「そんなんなる〜vv(デレデレ)」

阿部「なるほど、次に『どこに入ってるか言ってみろ』って続くワケか…(メモメモ)」

浜田「お、よく分かったね〜!^^」(!)

花井「へぇ〜…」

織田「今度かのーにやってみよ〜v」

水谷「俺もやってみたいな〜v 栄口怒るかな〜…(ぽわ〜ん)」

花井「じゃ、次行くか」

阿部「ああ、ほれ(渡)」

花井「はいよ」


[*prev] [next#]

9/16


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -