7/16

水谷「んじゃ、次俺ね〜!^^(渡)」

花井「ったく…。えーと、RN:ルルさんから頂きました。ありがとうございます〜」

全員『どうも〜』

花井「阿部宛だな。『阿部君は受けにはなる気はないですか? 泉阿はいいとおもうんですけど』

阿部「泉阿って何だ?」

水谷「あのー、たぶん泉が阿部の上に乗っかるって感じだと思うよ…^^;」

阿部「はぁ!?(ガーン!)」

織田「アッハハハw ん〜、アリっちゃアリなんちゃう?^^」(おま!)

浜田「で、その乗っかってる泉に更に俺が乗っかって…」

花井「おいおい、そんなカオスなの想像したくねーぞ」

阿部「何をバカな。俺が下になるなんざありえねぇ。どうせなら泉を下にしr」

浜田「ドラアアアア!!(バキッ!殴)」

阿部「ゴファッ!(倒) …ゼェゼェ、冗談に決まってんじゃねーか!(叫)」

水谷「まぁまぁ、落ち着いてよ^^」

織田「せや。よう考えてみぃ。泉が阿部に襲われる前に、阿部が灰になるのが先やろ?^^」

浜田「それもそうか!

花井「んじゃ、次行くか〜」

阿部「…(いつか覚えてろよ浜田…!)」(逆恨みデター!)

織田「ああ、俺やな。はいよ〜(渡)」

花井「おう」


[*prev] [next#]

7/16


目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -