2/16

花井「これが台本か。…ああ、メイン進行は俺になってるな」

水谷「これがハガキのボックスだね〜。うわ、超入ってるじゃん!」

浜田「企画設置したのなんて3日も経ってなかったのになぁ」←

阿部「状況説明は飛ばそうぜ。知りたい奴はハニー10の1ページ目を読み直せよ」(おま!)

織田「んじゃスイッチ押すで〜(ON!)

花井「さくさく答えるか。んじゃ、適当に誰か引けよ」

阿部「よし、俺が引こう。(ゴソゴソ)…よし、コレだ!(渡)」

花井「はいよ。RN:ゆうさんから頂きました。ありがとうございます〜」

全員『どうも〜』

花井「全員へ質問。『メイド服、ナース服、チャイナ服、セーラー服、バニーガール、ハニーに着せるならどれ?』

阿部「おいおい。そんなのさくっと答えられるか?(真顔)」

浜田「これは夜通しの会議開かないとダメだろ(真顔)」


花井「しかも被っちゃダメらしいぞ。んじゃそれぞれ第一希望言ってけよ」

水谷「ハイハイ!^^(挙手) 俺はナースで! 白いタイツみたいなのも履いてもらって、注射器持って『夜の診察のお時間ですよ〜v』みたいなさぁ…!><//(興奮)」(アホか)

織田「はっはは、似合いそうやな〜w」

阿部「ん〜…三橋…何でも似合うな…困ったな…(超真顔)」

花井「そうだな、田島は〜…セーラーかな。うん(真顔) スカートは少しだけ短めにして、紺のハイソックスを…(ブツブツ)」(…)

織田「俺はチャイナがええわ〜v スリットから覗く太ももとかめっちゃええやんv(ぽわ〜ん)

浜田「あー、俺もそう思ってた!^^ でもバニー網タイツもなかなかだよな!(ぽわ〜ん) もちろんうさ耳としっぽもつけてもらって!(興奮)」

阿部「『ご主人様、俺を好きにして下さいv』…うん、コレだ! 俺はメイドを頂くぜ!(仝∀仝)☆(ばばーん!)」(アホか)

花井「おお、一発で決まったなw」

水谷「んじゃ次行こっか!^^ 俺が引く〜!^^(ゴソゴソ) …コレ!(渡)」

花井「はいよ〜」


[*prev] [next#]

2/16


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -