9/10

●俺のティクビはカフェオレ色さん
 みんなー!男の勲章とティクビは何色してるー!?


田島「えとー、花井にあんま触るなって言われてるからなー、そんなに色は変化してないn」

泉 「黙れ田島! こういう時は普通って言っとけばいいんだよ!(口:塞)」

田島「もがもがが!><」

栄口「…えっと、普通でーすv;」

叶 「そ、そうでーすv;」

三橋「そうで、す!;」


●篠丘さん
 何フェチですか?


泉 「…匂い?」

叶 「鎖骨?」

栄口「…髪とか?」

三橋「…手の甲、とか…」

田島「肩!^^」


●エロスコアラーさん
 楽しく気持ちいいエチの為に努力している事はありますか?


泉 「…ど、努力してない…;」

栄口「俺も…;」

三橋「体の チカラを、抜く
ぐらい…?」

叶 「…シて、って言われたのは…するようにしてるけど…」

田島「リズムかなー、やっぱり!^^」(お前はもう黙らんか!)


●げるさん
 なんでも聞いていいの? じゃあ一番気持ちいいところw(性的な意味で)


田島「ち●●!^^」

泉 「おま! …俺もだけど」

栄口「やっぱりソコだよねぇ?//」

三橋「う、うん…//」

叶 「俺は●首もイイけどな…(ぼそぼそ)」(かのたん?)(今なんて?)


●チンゲンサイさん
 だありんの体のパーツで好きなところは?


田島「肩と首!」

泉 「…手とか、腕」

栄口「水谷のおへそ、ちっちゃくて可愛いよ?^^」

三橋「手、かな…?」

叶 「手の甲の、骨のとこ」


●液体脳さん
 最中の彼の萌える仕草や表情をおひとつw


栄口「…真剣な顔とか…(もごもご)」

泉 「眉根を寄せながら、ニコってする時…(ぼそぼそ)」

田島「気持ちよさそーに耐えてる時!^^」←

三橋「…髪を、こう、かきあげる時とか…//」

叶 「舌なめずりする時とかさ…(もごもご)」


●エロスコアラーさん
 みんなの彼氏のエチは、強引? 優しい?それともアブノーマル?


泉 「優しいんじゃねぇの?//」

栄口「うん、俺もかな?//」

三橋「た、たまに強引…//」

叶 「基本優しいけど、たまにアブノーマルかも…(もごもご)」

田島「あぶのーまるって変態で合ってる?^^」(正解!)


●胸毛さん
 剥けてますか?


三橋「はい!」

泉 「まぁな…」

栄口「…ま、まぁ…//」

田島「ちょっとな!^^」←

叶 「…剥かれた」(ええー!?)


●スコアラーさん
 入れられるのは気持ちイイよね?


田島「んー、入れられる瞬間はキツイな…」

泉 「デケーからな…」

叶 「ある意味凶器だな…」

栄口「慣れるまでがね…」

三橋「うん…」

田島「慣れたらこっちのもんだけどな!^^」

全員『な! …まぁ、その〜…//(もごもご)』(気持ちいいそうです)


[*prev] [next#]

9/10


目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -