8/10

*おまけ* 回答者:全員


●晴さん
結局のところエチが好きか嫌いか二択で答えて下さい。


田島「好き!^^」←

泉 「…どっちかと言えば、好きかな」

叶 「嫌いじゃねーけど…」

栄口「恥ずかしいけど…うん…」

三橋「…す、好き、かな?」



●むほほほおwさん
 みんな相手と受け攻めが逆になったら始めに何をしたいですか?w やっぱり入れたいですよn((殴


全員『もちろんです(真顔)』


●乃亜さん
 みんなは何処からが浮気だと思いますか?


三橋「…イチャイチャ、したら…」

泉 「下心出したら」

叶 「俺も下心かな」

田島「ベタベタしたら!」

栄口「…内緒にされたら」



●きっもべぇーさん
 この中で自分しかヤられてないだろうという○○攻めは?


田島「おもちゃ…//」

三橋「カメラ…とか…//」

叶 「こ、コスプレ…//」

栄口「な、生クリーム…?//」

泉 「敬語使って、その〜…//」
(何だってー!?)

●ばびゅーん⊂二二( ^ω^)二⊃さんw
 高校を卒業したらやっぱりみんな同棲するんですか??ww\(^O^)/


全員『一応、そう言ってるけど…//』


●にしうらのーとさん
 ややマニアックな性感帯(脇腹、背中、首筋等)があれば教えてほしいな☆


田島「背中かな〜?」

栄口「うなじとか、とか…//」

三橋「わ、わき腹…//」

泉 「…恥骨?//」(!)

叶 「おへそとかも…//」(!)


●しがつよしさん(!)
 野球とエチとどっちが好きなんだ!


全員『ややや野球です!!;』

●ヘタレ好きですさん
 逆に攻める立場になればやっぱ入れるのは彼氏?


全員『俺が入れたい(真顔)』


●百枝の妹になりたい人さん
 ひとりでする時は何を思い浮かべてる? やっぱり彼氏?


全員『…まぁ、その〜…//(もじもじ)』


●西浦マニアさん
 相手に愛撫されるけど正直言ってそんなに気持ち良くない部位があったら教えて下さいw


三橋「な、ないよ!><//」

叶 「…気持ちくないわけじゃないけど…手とか?」

泉 「足の甲、とか…」(!)

栄口「恥ずかしいからしなくていい!ってのは、指先とか…//」

田島「全部きもちーぞ!^^」(!)


●どえむさん
 早漏の人手を挙げて!←


三橋&栄口&田島「……(おずおず:挙手)」

泉&叶「…たぶん…?(おずおず:挙手)」(全員かよ!)


●名無しのごんべえさん
 相手にその気がなさそうな時にしたくなったらどうしてる?


三橋「…じーっと、見たりとか…//」

栄口「…名前呼んだりとか…//」

泉 「わざと無言になったりとか…//」

叶 「抱きつけば、大抵押し倒される」(!)

田島「服を脱ぐ!^^」(!)


●篠岡の友達になりたい人
 今まで経験した体位全てお答え下さい。


田島「普通のとー、後ろのとー、座って前とー、座って後ろとー(ブツブツ)」

栄口「…俺はそれぐらいかな?//」

泉 「俺も…//」

三橋「おお俺もそれと、あと…立って後ろ、から…//(もごもご)」

叶 「俺も田島のと、駅弁と、…寝ながら後ろからので…//」

田島「…後は騎乗位と〜、立って後ろとー、何か横から交差するやつ! 
覚えてるのはそんぐらいかな〜?^^」(おま!)


[*prev] [next#]

8/10


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -