7/10

*おまけ* 回答者:叶

●PN:3さん
 はむはむするのとされるの、どっちが好きですか?^^*


はぁ!?// どっちって言われても…べ、別に、その〜…(どっちも好きっていうか…)(もごもご)」

●モミアゲ姉さん
 にゃんにゃんする時に織田さんは一番最初に身体のどの部分を触ってくる?


「そ、そうだな…耳の下、あたり…。キスする時にさ、首の後ろにかけて持ち上げられるっていうか…// 背中とかも、結構撫でられる…(もごもご)」

●PN:晴さん
 織田氏のジミーは何cmですか?
 測ってきて下さいw


Σ測れるワケねーだろ! …少なくとも、俺よりはデカイ。平均以上。それだけは言えるな…(遠い目)」


●PN:SANAさん&秋兎さん
 織田君にしてもらって、一番嬉しいことは何ですか?


「嬉しいのは…こう、手をぎゅーって繋いでくる時…(もじもじ)」


●PN:スコアラーさん
 現在の最高記録は何回ですか?


変わりなく3回だよ!// あれはちょっと無茶だったから…溜まってたっていうのもあったし…今はちゃんとコマメに…ってオイ! 何言わせんだ!」


●PN:ふじ子ちゃぁぁあぁん!!さん
 織田ってリアルにル●ン三世に見えないかい!?


俺の心を盗んだのさ☆ …ってオイ! 何を言わせんだ何を!!」(ノリツッコミデター!)


***


[*prev] [next#]

7/10


目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -