6/10

*おまけ* 回答者:田島

●PN:蜜柑さん
 花井にされて一番大変だったイジワルはどんなもんでしょうか?


「んー、●ん●縛られるのが一番キツイ!>< 後は目隠しとかも地味にイジワルだと思う!」


●PN:(゚◇゚*)さん
 花井君はハゲなんですか?
 髪伸ばしてほしいですか?


「三橋かー? んー、髪伸びた花井も見てみて〜な!^^☆ 伸びてもイケメンだろうな〜vv

●PN:ぽんちょさん
 屋上以外で外でシたことありますか?


「ていうか屋上でもシたことねーけど…外もないな! でもちょっと…やってみたかったりもして…^^」

●PN:匿名希望さん
 花井はえちうまい?


「うまいと思う!☆ にしししv


●PN:匿名希望さん
 花井が好きと感じる時は、どんな時?


「いっぱいチューされる時!v」


●PN:リバも好きwさん
 もし花井より背が高くなったら花井を攻めたいですか?


「もちろん! ていうか今でもそう思ってるぜー!^^」(!)


***


[*prev] [next#]

6/10


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -