5/10

*おまけ* 回答者:栄口


●PN:ボールの妖精さん
 一番気持ちイイところは?


「えっ! …んん〜、…やっぱり、●●●かな? 男だしさぁ…(もごもご)


●PN:さゆらさん
 たまには水谷を積極的に攻めてみませんか?


「む、ムリだよ〜…><// …頑張って、自分から ちゅー するぐらいだし…(もじもじ)」


●PN:輪廻さん
 クソレ君のどんな仕草にキュンときますか?


「唇を、こうペロッて舐めたの見ると…ウワア!//って思う…(もじもじ)」


●PN:泉ブランドさん
 水谷を攻めたい?
 攻めるならマニアックに?
 ていうか水谷で満足?


「そりゃ攻めたいよ〜^^ たまには上になりたいな〜。マニアックなんて分かんないし、普通にv まぁ、不満ってワケじゃないからイイんだけど…//」


●PN:晴さん
 水谷のテクニックに満足していますか?


「テクとかそういうのやめてよ〜!><// ちゃんと満足してますよーだ!//(ぷいっ)


●PN:らぶしょーとけーきさん
 栄口君、水谷君に入れてみたいと思ったことはないんですか? 二人の体格差なら、逆でもいいと思うんですけど…。


「俺もそう思ってるよ〜^^ いつか逆転したいな〜!」


●PN:アリスさん
 ドM栄口君が見たい!ってことで、ミス谷君に泣かされたことありますか?


ミス谷じゃないもん!(ぷん!) …泣かされるのはちょっと…ていうか水谷は優しいからそんなことしないと思うなぁ…><//」


●PN:ミシャクジさん
 水谷君と立場逆転してみたいですか? 水谷君可愛いですよね?


「同じこと聞かれすぎでしょw うん、可愛いと思うよ〜v」


●PN:水谷に栄口はもったいないさん
 そろそろ最中の声、我慢できなくなってきたんじゃない?


ええっ!? …花井じゃないよね? …うう〜ん、…その、…ちょっと…(もじもじ)」


●PN:ぐっち愛さん
 水谷はヤッてる時もヘタレですか?


「全然! 優しいけど、ヘタレじゃないよ!>< 男前です! …なーんちゃって、ハハハ…//


●PN:栄口君はみんなの天使さん
 (ヤッてる時の)水谷君のカッコイイところを15文字以内でお願いします。


「15文字…。んーと、『かっこいくて可愛くて大好き』v …よし、ピッタリ15文字v^^」


***


[*prev] [next#]

5/10


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -