4/10

*おまけ* 回答者:三橋


●PN:阿部隆也
 阿部が好きか? 愛してるよな? なぁ三橋!ハァハァ!


「あべ君? はい、愛して ます!v」


●PN:匿名希望さん
 盗撮についてどう思いますか?


「とうさつ…。だ、ダメだと 思い、ます!><」


●PN:○○弟さん
 阿部きゅんは主にどんな変態プレイをいたしますか?


え! …その〜、●●部分を写メしようとしたり…鏡使おうとしたり…(もごもご) ワワ!><//(思い出して真っ赤)」


●PN:□十さん
 阿部の良いところは? 何でよりによって阿部なの?


「しゅーちゃん? …あべ君は、かっこいいよ?^^v 一番、かっこいい!v


●PN:匿名希望さん
 阿部の好きな所を教えて下さい!


「全部、です! ぜぇ〜んぶ!v」(即答!)

●PN:晴さん
 以前阿部君の上に乗せられて、まったく動けずにに結局正常位で致されておりましたが、あの時動けなかったのは何故だったのでしょうか? 包み隠さず教えて下さい(^^)


「え! …は、恥ずかしくて…!><// それに、あの、だってぇええぇ〜!(わああん!)(恥ずかしすぎて号泣)」(泣かせた!)


***


[*prev] [next#]

4/10


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -