3/10

●PN:花田アリスさん
 ズバリ! 浜田はえちがうまい?


「誰かと比べたことなんかねーよ!// …でも、まぁ…うまいんじゃねーの…?(気持ちーってことはそうだよな…)


●PN:木毎さん
 浜田より梅原先輩の方がかっこよくないですか? ってか乗り換えたくはないですか?


俺には浜田が一番カッコイイけど?(素) 梅原先輩はライバルだからな…」(!)


●PN:SANAさん
 にゃんにゃんする時、浜ちゃんにしてもらって1番嬉しいことは何ですか?


「腰とか、さすってくれること…。それだけで衝撃が和らぐような気がする…(もごもご)


●PN:へにゃ子さん
 今までにされた、一番恥ずかしいことは?


「…言葉攻めっつーの? イジワルっていうか…そんな感じ!//(ぷいっ!)


●PN:アケビさん
 浜田だけに見せる身体のパーツやテクニックで、自身ある所ってありますか?


「身体〜? …浜田には、首筋が綺麗だって言われてるけど…(もごもご) テクなんてねーよ、体の力を抜くぐらいしかできねー!><」


●PN:ぶちさん
 浜ちゃんとのにゃんにゃんを意識して、体のお手入れとかしてるの?


「特に何もしてねーぜ。よく体洗うぐらい」


●PN:匿名希望さん
 浜田のことを愛しいと感じる時はどんな時ですか?


「…浜田が動いてる時、気持ち良さそうな顔してるの見ると…(もごもご)


●PN:ちなみに俺はケヒィアが好きさん
 浜田●は何臭で何味? 濃さは例えるならどれくらい?


知らねーよ!!(ガタッ!) 何だこの質問は!//(わなわな) 舐めたことねーし…濃さとかは日によって! 以上!(ぷいっ!)


***


[*prev] [next#]

3/10


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -