2/10

*おまけ* 回答者:泉

●PN:にゃー子さん
 騎乗してみた感想をどうぞ!(^^)v


Σな! …浜田がちょっと、イジワルだった…。でも、別に…(そんなヤなワケじゃなかったけど…)(もごもご)」


●PN:馬場さん
 一番敏感なところは?^^


「そんなの、●ん●しかねーだろ…」(!)


●PN:るるさん
 夜の時に浜田さんに言ってほしいことは?


「夜限定ってワケじゃねぇけど…好きだって言われるとチカラが抜けるな…(もごもご)」


●PN:ツンデレ萌!!さん
 夜はツンデレがどのくらいデレデレに変わるのですか?


え! …普段がツンツンデレなら、たぶツンデレデレぐらいに…ていうか分かんねーよ!//


●PN:ぽっぴっぽーさん
 浜ちゃんは変態ですか? 具体的に教えてください。


「普段は別に、そこまで変態とは…。稀にイジワルされる時とか、状況説明とかさせられたけど…// …え? だ、だからさ、浜田が『今どうされてるか言ってみ…?』みたいなさ…ワー!! ギャー!!(思い出して発狂)


●PN:晴さん
 浜田君との「耳の後ろにキスする」という合図はどのようなきっかけで生まれたのでしょうか?


「…浜田が、『俺が誘いやすいように』って、思ってだと思う…(もごもご) 最初はキスしながら言葉でも言ってたんだけど、どんどん言葉がなくなって…でも意味は分かってたから…そ、そんな感じで!//」


●PN:浜泉愛し隊さん
 にゃんにゃんする時、何をする過程が一番好きですか?


「…着てるの脱がされる時、かも…。アイツが脱がす時って、大抵スゲェちゅうしてくる時だから…(もごもご)」


●PN:小針さん
 強気に責める浜ちゃんをどう思いますか?


え! ん〜…、毎回だと腹立つけど、そんなにしょっちゅうじゃないし…。稀にだから、それぐらいなら…その…ギャップというか…(カッコイイと思う…)(もごもご)」


●PN:団長さんらぶさん
 私が団長さんもらっても良いですか? 良いですよね!


「却下。(真顔)」


[*prev] [next#]

2/10


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -