4/6

阿部「あいつらだってそれなりの覚悟してんじゃねーの? てか、お前は栄口を抱こうとしてるわけ?」

水谷「な、何!? ダメ!?」

阿部「いや、お前らならどっちの役割でも驚かないっていうか」

花井「確かにな。俺たちはガタイ デカイし」

浜田「そんなに栄口と変わんねーだろ、身長とか」

水谷「俺のがちょっと大きいですー!>< それに、栄口はあんな可愛いんだから! 俺が上だよ!」

阿部「ンな事言って、栄口に逆に襲われたりしてなw」

水谷「いや! 襲われる前に襲う!」

花井「まぁまぁ」

阿部「手っ取り早いのはアレな。シてもいいか聞いて、イイならそのまますればいいし、まだダメって言われたらシなきゃいいだろ」

浜田「ま、そうなんだけどさ」

水谷「花井は逆に田島の『ヤリたい』を拒んでんだろ?何で?」

花井「…ただ単に、踏ん切りがつかねーだけだ//」

阿部「何だ、ビビってんのか?^^(ニヤニヤ)」(阿部…)(3回目)

花井「ビビんだろーよ。どんだけの体格差があると思ってんだ。ちっこい田島をどうにかするなんて、あいつのこと傷つけそうだし」

浜田「分かるなぁ、その気持ち。^^ 俺も泉と結構差があるしさ。女と違って勝手が違うしな。大事にしてーんだよなぁ

花井「そっスねぇ…//」

水谷「そうかぁ。みんなラブラブだねぇ。^^」


[*prev] [next#]

4/6


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -