12/13

叶 「…オイ、どういうコトだ?」

泉 「…このスピーカーから聞こえてくるぞ」

栄口「ねぇ、この壁の向こうから、暴れてるような物音が聞こえてくるんだけど…」

田島「隣にいんのか…?」

三橋「……たぶ、ん」


全員『……(シーン…)』


全員『…どらああああ!!(突撃!)』

[隣の部屋:開]

ダーリン『ん?』

叶 「何してんだよテメェら!!」

泉 「何でココにいんだよ!?」

栄口「捕縛されてたんじゃないの!?」

阿部「捕縛? …ああ、ンなのとっくに縄抜けしたぜ?」

ハニー『縄抜け!?』

水谷「忍術の初歩らしいよ?^^ 俺らのも解いてもらったんだ〜」

浜田「そんで、無事を報告しにお前らんとこ行こうって言ってたんだけど…」

織田「なんや、オモロイことしてるからちょっと聞いてたんやv」

花井「俺は止めたんだぞ。こいつらと一緒にすんな」

ハニー『……!(ゴゴゴゴゴ…!)』

ダーリン『ん?』

浜田「気のせいかな? 何かどす黒いオーラが見えるような気がするんだけど…」

花井「俺は何か悪寒がするぞ…」

泉 「叶!!」

叶 「泉!!」


二人『二人揃って、ツンデレアターック!!(ドガバキグシャドゴォッ!殴打連発)

ダーリン『グハゴホォァッ!(チーン!)』(何これ!?)

三橋「つ、強い…!

栄口「もう帰ろう。こんなの助けようとしてたなんてバカみたい」

田島「そうだな。盗み聞きするなんて最低だぞ!」

泉 「縄抜けできないように何故かここにあった手錠を嵌めて…、よし!」

叶 「はーあ、無駄な時間過ごしたぜ。
腹減ったし、どっか食いに行こうぜ〜」

三橋「! わ〜いv」

田島「さんせーぃ!v」

栄口「行こ行こ!」

泉 「死ねアホ共。じゃーな!」

[バタンッ!ドア閉]

ダーリン『……(ちーん!死)』


***


百枝「なかなかイイのが撮れたわ…!」(!)


Fin.(終わった!)
*****


[*prev] [next#]

12/13


目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -