11/13

栄口「えーと、RN:中堅手さんから頂きました。ありがとうございます〜」

全員『どうも〜』

栄口「あ、全員だ。『誰のモノが一番デカイですか?順位をお願いします』…」

田島「順位ぃ!?」

叶 「ていうか、どの範囲で答えるんだよ。俺達5人ってことか? それとも…」

泉 「アイツらの●●状態のなんて見たことねーぞ…」(アホか)

栄口「誰を答えればいいのかな…?」

三橋「あの、あべ君は、こんくらいです^^(手で表しながら)

全員『ええええぇえっ!?(ガーン!)』

叶 「おま!! お前が言うのかよ!?」(まさかの!)

三橋「?? 順位って、言うから…!><」

田島「アハハハハ!ww」

泉 「予想外だなオイ!w んじゃ俺も! 浜田のはこんぐらいだな〜^^」(!!)

田島「ダッハハハ!w 花井はこんぐらい〜!^^」

叶 「ははは、織田はこんぐらいだなw」

栄口「…み、水谷はコレぐらいかな…?//」

全員『……(見比べ中)』(バカばっか!)

泉 「ていうか、ほとんど一緒ぐらいじゃねぇ?」(あっさり!)

田島「そだなー。織田と浜田が同じくらいか?(じー)」

叶 「花井も同じじゃねぇの?」

栄口「水谷は阿部と同じように見えるね?」

三橋「うん^^」


??「クソレと一緒にすんなぁぁああ!!」


全員『ええっ!?(ガーン!)』

栄口「えっ!? 何今の!?」

泉 「どこから聞こえてきたんだ!?」


??「そうだよ! 花井とかには負けるかもしんないけど、阿部には勝ってるもん!」


叶 「…このヘタレ声は…?」


??「まぁまぁ、別に●●●の大きさなんてどうでもええやん」

??「そうだぞ、愛情が大きければだなぁ…」



三橋「……!(きょろきょろ)」


??「そんなことで喧嘩すんな。所詮俺らには適わないんだから


田島「あ! 花井の声だ!」


??「何だと!? じゃあ見せてみろ! 今ここで●●してみせろ!

??「できるかアホ!!」

??「そんなんじゃ納得いかないよ! そんな目分量で表されても正しいか分かんないじゃん!」

??「ちょぉ、そんなんハッキリさしたとこでどうなんねん」

??「そうだぞ、逆に傷つくかもしんねーぞ?」



全員『……(シーン)』


[*prev] [next#]

11/13


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -